小さな船







a0076125_8302456.jpg



堀川にちなんで、この小さな船を作りました。

この場所でお店を開く機会があれば 

また並べたいと思います。




高山額縁の職人さん、まーちゃんありがとうゴザイマス!

まっちゃん、なっちゃんもどうもありがとう~。





納屋マルシェでは、いろんな楽器の演奏や歌がありましたが、








a0076125_8562924.jpg


アゼイトーナとコイトリーニョさんたちのアンコール曲が

「O Barquinho」・・・「小さい船」

でした。



ご褒美みたいでうれしい。
[PR]
by zuka_pubbe | 2012-10-29 08:59 | 展示会・お店 | Comments(2)
Commented by コイトリーニョです at 2012-10-31 18:48 x
こんばんは、ナヤマルシェではお世話になりありがとうございましたm(__)m小舟の件、このブログで拝見し今さら気がつきました~!><可愛い額船のことをMCなどでお話すればよかったです~。。すみません><こんな我々ですがまたよろしくお願いしますm(__)m
Commented by zuka_pubbe at 2012-11-01 08:54
コイトリーニョ様!

ありがとうゴザイマス!!



あんなに降っていた雨も、すっかり止んで、
時が止まって欲しいくらいの心地よい夕暮れでしたね。

心を解きほぐしてくれる、
声と調べでした~。

「額船」、いい名前!
これ、使わせてくださいね。
「小さな額船」
わかりやすいです。


またよろしくお願いしまーす。。。


<< *納屋マルシェ*&納屋橋さんぽ 納屋橋でマルシェ開きます >>