ズッカンゲーの部屋のはじまり


それはまだ

暖かな陽だまりが

心地よい早春のころでした・・・




岐阜にある

とあるカフェの2階のデッキで

ブランケットに包まれて

タイカレーを食べながら


「次はZuka pubbeとTANGESACHIEで、ズッタンゲー・・・ズッカンゲーの部屋でいこう!!!!!!」

と、熱く語ってくれたさっちゃん。








その後、ディープな打ち合わせを経て、

今回のお披露目になりました。









cocoroのあけみさん+ハナちゃんや

めぐちゃんの強力なバックアップ

(超ハードスケジュールの中撮影ありがとう!!!)

のお陰もあり

昨日、無事に最終日を迎えることができました。







遠いところから、

お忙しい中、

そして、cocoroのご近所の方がた、

お時間を作ってくださって

ありがとうございました。





今、こうしてモノづくり出来る幸せに

感謝の気持ちを忘れずに





来年はさて、どんなお題がさっちゃんから飛び出すのか~ドキドキ。
[PR]
by zuka_pubbe | 2012-10-25 09:11 | 展示会・お店 | Comments(0)


<< 納屋橋でマルシェ開きます トトノイマシタ! >>