Zuka pubbe in ぱんとまいむ展 ありがとうございました




a0076125_228253.jpg



「Zuka pubbe in ぱんとまいむ」展、ありがとうございました!







a0076125_22253081.jpg







a0076125_22402830.jpg







今日の夕方、ぱんとまいむさんにお手伝いいただき、

搬出してほっとしています。

楽しい展示会でした。

名古屋名物モーニングもたくさん食べられました。

パスタやトーストサンドも美味しくて、元気を頂きました。

一ヶ月楽しかったな~。

ズカのナツはもう終わってしまったかのように、ちょっと寂しげですが、

しばらくはこの心地よい気分に浸っていたい(笑)。



a0076125_2322141.jpg



アトリエへの道で見つけた、ヒコバエ。



皆様、ありがとうございます。


夏の日々、お体に気をつけてください。

良い夏を!
[PR]
by zuka_pubbe | 2012-07-31 23:04 | 展示会・お店 | Comments(2)
Commented by にわとり屋 at 2012-08-01 20:42 x
展示会お疲れさまでした

お邪魔出来なくて本当に残念でした

(´д`)ザンネンー

覚王山ではありがとうございました

お会い出来ただけでも嬉しいのに美味しいモノまでいただいちゃいました

おかげさまで元気が出ました

ヾ(≧∇≦)アリガトウゴザイマシタ

またイベントご一緒出来ると嬉しいです♪

Commented by zuka_pubbe at 2012-08-01 21:38
にわとり屋さん♪

ありがとうございます。

にわとり屋さんも 覚王山ナツ祭お疲れ様でした!
わたしもお会いできうれしかったです。

またご一緒させていただく時はゆっくりお話しましょうね~。


<< *大阪* 梅雨明け! >>