***ありがとうございました***






a0076125_10281596.jpg

                                   LAZYさん撮影

「冬のおくりもの展」、終了いたしました。

寒い中、足をお運びいただきありがとうございました。

いろんな方に観ていただきうれしいです。


素敵な展示会でしたね。

ごま食堂さん、スタジオナゴヤさん お世話になりました!

またゆっくりお話しましょう。





Zuka pubbe 展示のお仕事はこちらが今年の〆になりました。

無事に終わってホッとしてます。


今年も恵まれた環境の中で作ることに専念出来て感謝です。

これもZukaの作品に共感していただける方がたのお陰と

思っております。

これからもマイノリティーなモノ作りに磨きをかけていきたいでっす。






a0076125_10504574.jpg




最近は 「ほうじ茶」 をよく飲みます。

素朴な和菓子、合いますね。






行ってみたいと思っていた「ヤマザキマザック美術館」

心に栄養いただきました。




a0076125_112398.jpg







一流の作品に出会えます。

クリスマスにはオルゴールのコンサートも開かれるそうです。


子どもじゃなくても この時期はワクワクします。



去年までは、クリスマスってやっぱ「ローストチキン」でしょうと、

西洋を真似て、丸鳥を焼いていましたが、

今年は、「ターザン焼」が食べたいな。



美味しいもの食べたいな。


心とからだに栄養を。
[PR]
by zuka_pubbe | 2011-12-19 11:20 | 展示会・お店 | Comments(0)


<< キャンドルナイト 冬の愉しみ >>