2人展 ありがとうございました





a0076125_8502458.jpg


緑区の閑静な住宅街にある

ギャラリーcocoroさんでの展示会は終了しました。



お忙しい中 足を運んでいただき ありがとうございます。


季節は 本格的な「秋」になってきましたね。

皆様に 楽しく実り有る秋が訪れますように。


そして、またどこかでお会いできますように。



cocoroさん、さっちゃん 大変お世話になりました。

ありがとうございまっす。

また お会いする日を楽しみにしています。


ギャラリーcocoro
[PR]
by zuka_pubbe | 2011-10-07 09:11 | 展示会・お店 | Comments(2)
Commented by ayakohangae at 2011-10-08 00:47
展覧会お疲れさまでした(^^)
cocoroさんに足を踏み入れた瞬間、
空間がお二人の色に埋めつくされていて、
圧倒されました~☆
全部見尽くすのが大変でした。目移りしてしまって♪
Commented by zuka_pubbe at 2011-11-06 22:42
ayakoさま

観に来て頂きありがとうございまーす。

さっちゃんのお洋服もみんな着たくなりますよね。
時間掛けてゆっくり観ていただいたんでしょうね~。
うれしいでーす。

またお会いした時にいっぱいお話しましょう。


<< ナツに食べたもの ギャラリーcocoro  in... >>