ととのいました

規則正しく生活を営んでおります。


お天気が良い日は 自転車で。

シトシト雨日和は のんびり歩いたり・・・


作業する場への道のりは 日常との気持ちが自然と切り替わります。







a0076125_12141533.jpg







丸の内のオフィスビルの建ち並ぶ中にしっとりと溶け込んでいるお店。

オーナーはかわいい女の子 はなちゃん。

Zukaも時々こちらにいます。









お近くにお越しの際は 是非お立ち寄りください。



CECILIA++セシリア





これから セシリアでの出来事や 素敵な仲間たちをこちらでご紹介していきます。



お楽しみに。
[PR]
by zuka_pubbe | 2010-11-13 12:57 | Zuka pubbe 分室 | Comments(2)
Commented by emiru at 2010-11-20 19:52 x
こんにちわ〜
CECILIAさんに行ってきましたよ!
素敵なお店ですね〜♪
また、行きま〜す!!
Commented by zuka_pubbe at 2010-11-22 09:59
emiruさま
ありがとうございまっす。
emiruさんの
栄さんぽコースに入れてくださいね~。
今日はこれから歩いてCECILIAへいってきまーす。







<< 深まる秋 ぬくもりクラフト展 ありがとう... >>